I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

ソーシャルメディア

April 13, 2017

最初に.....色んな所でリスナーとかリスニングポジションとかリスニングポイントとか用語が色んなエンジンのものがごっちゃ混ぜになって申し訳ありません。。。orz。全部同じものです。

UE4のリスナー(リスニングポイント=リスニングポジション)のOverride(上書き再定義)のテストを行ってみました。デフォルトではリスナー(リスニングポイント=リスニングポジション)はカメラの位置になっていると思うのですが、これだと箱庭型のゲームでSpringArm状態のカメラ(つまり少し離れた所でキャラを中心に撮影し続けて追尾するカメラ)を回転した場...

April 11, 2017

久々のブログ更新です。

本来なら前回のブログの続きで独立で不安に思う点パート2として「東京中心のエンタメ業界の中で関西で起業ってどうなんだろう?」的なことを記載しようと思ったのですが、時間が開いてしまったこともあり、少し方針を変えて現状の営業状況やその中での関東と関西についてちょっと纏めてみようと思います。

◇お仕事は1本受注中。4月末には終了予定
 正直パワーが余っているのでこの規模なら3倍くらいの物量があっても大丈夫。こちらは元々知り合いがいる関西の会社から。

◇営業について
 ・営業メールの送信 36社
 ・うち返信があった会社 1...

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

November 28, 2017

April 11, 2017

Please reload

最新記事
タグから検索
特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

アーカイブ
Please reload

© 2017 株式会社プラスシグナル  

  • Facebook Social Icon